【KissBee】KissMark~大江れなプロデュース公演~に行ってきました!【横浜Bronth】

こんにちは、まっきゅーです。 れなぱんプロデュース(略称:ぱんプロ)のKissMarkに参加しました! 31番という整理番号で、2列目というほぼ最前から推しのプロデュース公演を見られました…最高…。 会場:横浜Bronth www.bronth.live この夏に出来たばかりの…

【KissBee Youth】KissBeeYouth定期公演〜牧野あや卒業公演〜に行ってきました 【Shibuya TSUTAYA O-Crest】

こんにちは、まっきゅーです。 先週末に開催された、Youthの牧野あやちゃんの卒業公演に行ってきました! チームKのアカリちゃん、本多ちゃんの卒業公演以来2ヶ月弱ぶりの卒業公演でした。7期が加入したての頃は7人いたチームKもこれで3人まで減ってしま…

【KissBee】 8月〜9月の参加イベント【写真・振り返り】

こんにちは、まっきゅーです。 ブログ初心者は1ヶ月で壁にぶち当たると言いますが、本当にそうでした笑 イベントには遠征を除いて行ける限り行ったり、それなりに楽しく過ごしていたのですが、ブログを更新しようとなると筆が重く…。 特に、イベント直後に…

【KissBee】KissMark〜夏の浴衣祭り〜に行ってきました【白金高輪SELENE b2】

ご無沙汰してます。まっきゅーです。 バスツアーの長めの記事を書いてからというもの、どうにもブログの更新をする気になれずもう半月も経ってしまいました。 その間にラブカルツアーに3回、KissMark1回、Youth定期公演1回参加したのですが、いい感じに写真…

【KissBee】KissBeeバスツアー ~推しメンとあいのり~に参加しました!【レポート】

こんにちは、まっきゅーです。 7月27日に開催された「KissBeeバスツアー ~推しメンとあいのり~」に参加してきました! KissBeeでは初めて開催されたバスツアーですが、自分にとっても人生初のバスツアーでした。あまり細かくは書けないかもしれませんが、…

【KissBee】 ラブカル☆ミステリーツアー 横浜に行ってきました【横浜ビブレniigo広場】 写真多め

ご無沙汰してます。まっきゅーです。 更新が滞ってしまってもKissBeeの活動は止まらないわけで、もうだいぶ前のことのように感じますが、7/20に開催された、全国ツアーの横浜会場のイベントに参加してきたので、その時のことを書き記しておきます。 会場:横…

【KissBee Youth】SANAGi vol.2 に行ってきました 【代アニLIVEステーション】

お久しぶりです。まっきゅーです。 本日代アニLIVEステーションにて開催された、KissBee YouthのSANAGi vol.2に参加して来ました。 会場:代アニLIVEステーション www.yoani-live.com 本日の会場は、新宿と新大久保の間に位置する代アニライブステーションで…

【KissBee】中山星香生誕祭に行ってきました!【KissMark】

こんにちは。まっきゅーです。 先日渋谷WOMBで開催された、星香ちゃんの生誕祭に参加してきました! 激アツのセトリ この日のライブでは、普段頻繁にやるわけではない曲も、星香ちゃんリクエストでやってくれました。 泥だらけの花 KissBee 1stシングル『泥…

【KissBee Youth】定期公演に行って来ました!【渋谷WOMB】

こんにちは、まっきゅーです。 本日渋谷WOMBで開催された、KissBee Youthの定期公演に参加して来ました。 会場:渋谷WOMB www.womb.co.jp こちらの渋谷WOMBはKissBeeがよく公演を行うライブハウスです。 渋谷駅から徒歩で行けるエリアではあるのですが、道玄…

【KissBee】YOKOHAMA STAR☆NIGHT RUN 2019 STAR☆STAGEに行ってきました!【横浜赤レンガ倉庫】

こんにちは。まっきゅーです。 本日、横浜赤レンガ倉庫で開催された、「YOKOHAMA STAR☆NIGHT RUN 2019 STAR☆STAGE」に行って来たので、何かしら書いておこうと思います笑 会場について 会場は、みなとみらいのデートスポットとして有名な横浜赤レンガ倉庫で…

【ブログ】ステージ上から目線を貰う【アイドル撮影】

こんにちは。まっきゅーです。 最近参加したKissBeeの現場で撮影した写真を見返している中で、 …ステージ上からもらった目線をカメラに収めるのって大変だな とつくづく感じたので、今日はそのお話をしようかと思います。 特典会に参加しよう まずはこちらを…

【KissBee Youth】SANAGi に行ってきました 【渋谷 O-Crest】

こんにちは。まっきゅーです。 昨日上げた記事と時系列的に少し前後してしまうのですが、6月30日に開催された、 KissBee Youth の SANAGi に参加したお話をしようかと思います。 (撮影タイム、めっちゃいい表情の成田 菜津美ちゃんとしたり顔の山崎 瑛麻ち…

【KissBee】立川・渋谷に行ってきました【ラブカル☆ミステリーツアー】

こんにちは。まっきゅーです。 この週末で、 6月29日:ららぽーと立川立飛 6月30日:渋谷マルイ の2ヶ所、それぞれ2部ずつKissBeeのイベントに参加してきました! KissBee New sigle「ラブカル☆みるみるティショん」リリースイベント (イベントについては…

カメラとアイドルと、時々ブログを 始めます

はじめまして。まっきゅーです。 私はある大学院に通う学生です。 現在は就活を終え、毎日研究を進めて修論を執筆する”充実したラボ生活”……から逃避するために、趣味の「カメラ」と「アイドル」の2つをテーマにしてブログを始めることにしました。 この記事…