【KissBee Youth】SANAGi vol.2 に行ってきました 【代アニLIVEステーション】

お久しぶりです。まっきゅーです。

 

本日代アニLIVEステーションにて開催された、KissBee YouthのSANAGi vol.2に参加して来ました。

会場:代アニLIVEステーション

www.yoani-live.com

本日の会場は、新宿と新大久保の間に位置する代アニライブステーションでした。

ステージとフロアの距離がめちゃめちゃ近く、迫力のある会場でした。

メンバーが特典会くらいの距離で歌って踊ってる…と感動しながら見てました笑

 

チームKの初披露曲、魔法なんかよりファンタジー

メンバーの脱退や学業のためのおやすみなどで本日は4人だったチームKですが、初披露となる「魔法なんかよりファンタジー」をお披露目してくれました!

サビでメンバーと同じふりができて、目線もワンチャンでもらえる楽しい曲なので、自分としては大好きな曲です。

チームKのみんなも可愛かったです。

 

今回は集客対決

毎回チーム対抗であるテーマで対決をするSANAGi。今回は入場の際に「どちらのチームを見に来ましたか?」と聞かれ、多くの人を集められた方が勝ちという対決でした。

勝利チームにはご褒美としてオリジナル曲が授けられます。

結果は…チームKの勝利!!

6.5期メンバーは加入以来初めてのオリジナル曲となります。今日は6.5期生は野崎まいちゃんしかいませんでしたが、発表直後の彼女の目には涙が…。対決の相手であったチームBのメンバーも素直に祝福していました。

チームKのみんな、おめでとうございます。

チームBは次こそ!勝利を掴み取りに行きたいですね。

 

撮影タイム

ステージが近かったこともあり、いつもとは違う雰囲気で挑んだ撮影タイムでしたが、撮って出しで目線もらえたものだけ上げておこうかと思います。

矢島舞ちゃん

 

中桐唯那ちゃん

 

 

以上です。Youthちゃんのライブはコールの盛り上がりまで含めて楽しいですね。

次の定期公演は8月5日にあります。行くしか!