【KissBee Youth】定期公演に行って来ました!【渋谷WOMB】

こんにちは、まっきゅーです。

 

本日渋谷WOMBで開催された、KissBee Youthの定期公演に参加して来ました。

 

会場:渋谷WOMB

www.womb.co.jp

こちらの渋谷WOMBはKissBeeがよく公演を行うライブハウスです。

渋谷駅から徒歩で行けるエリアではあるのですが、道玄坂を登って行った先にある、いわゆる「ラブホ街」に位置しています。

初めて行った時はビクビクしながら場所を探していきましたが、今はもう慣れてしまいました笑

スモークの演出や、迫力ある大音量を感じることができる、個人的に好きなライブハウスです。

お休みメンバーのピンチヒッター

今日の定期公演は、チームK松村もみちゃんと、チームBの成田 菜津美ちゃんがお休みでした。

そこで、以下のようにピンチヒッターとして正規メンバーの藤井優衣ちゃんとシークレットゲストが入ってくれるというアナウンスがありました。

シークレットゲストは、山口瑠璃ちゃんでした!

彼女はKissBee2期生で、2017年6月にグループを卒業してからもスタッフとしてグループに貢献して来た方です。

Wikipediaで調べました、本当は「あのスタッフさん美人だな…」と思っているだけで知りませんでした(-。-;) )

2年ぶりのステージとは思えない堂々としたパフォーマンスを見せてくれました!

優衣ちゃんも、さすが正規メンバーといった感じでいつにも増して綺麗に見えました。

もちろん、Youthちゃん達のフレッシュさも最高でした。

初披露曲のお披露目

チームK FES☆TIVE 「マジカルパレード」

チームB まねきケチャ「冗談じゃないね」

でした!他グループのカバーでしたね!

個人的には特にチームBの冗談じゃないねはめちゃくちゃ盛り上がりました。大きな声で「うりゃおい!!」を叫びまくりました!

無料握手会

ライブ終演後、特典会に先駆けて、KissBee Youth初の全員参加可能の無料握手会が開催されました!

13人もの可愛い女の子達とおしゃべりできる神特典内容を無料で!?全員!?と思っていましたが、期待を裏切らず最高の時間でした。

10秒ずつの短い時間でしたが、話す内容とか考えるとなかなか難しいですね。普段から短い時間に想いを伝える練習をする必要がありそうです笑

れなつん誕生日おめでとう!

7月4日を以て23歳になった、れなつんこと野田玲奈ちゃん。

特典会開始の前に、ファン有志から花束のプレゼントがありました。

とても驚いていたようで、その後のコメントは言いたいことがまとまっていない様子でした笑

(この後、自分はれなつんの限定写真サインの特典でお喋りしました。花束のプレゼントを本当に喜んでいました。有志の方、素晴らしいです!)

 

えまちゃんがいい子すぎて泣ける。

れなつんの限定写真だけでなく、今日は最近一番注目しているメンバーの山崎 瑛麻ちゃんの限定写真も行きました!

チーム対抗戦以降、LINELIVEを欲する身体になってしまった自分にとって、毎週配信宣言をしてくれたえまちゃんは女神です…言い過ぎました笑

えまちゃんは話し方や笑い方が可愛いなと思っていたのでリアル用のInstagramでゴリゴリにDM送ったりもしていたのですが、今日お話してたらなんと認知してくれていました😂

めっちゃ嬉しいですねコレ。毎回セッション行きたい気持ちになりました!

 

ライブ直後に書いたこともあり、結構なボリュームになってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

星香ちゃん生誕祭についての記事も明日にはあげようと思います!

では〜。