【KissBee】中山星香生誕祭に行ってきました!【KissMark】

こんにちは。まっきゅーです。

 

先日渋谷WOMBで開催された、星香ちゃんの生誕祭に参加してきました!

激アツのセトリ

この日のライブでは、普段頻繁にやるわけではない曲も、星香ちゃんリクエストでやってくれました。

泥だらけの花


KissBee 1stシングル『泥だらけの花』三期生バージョン

めちゃくちゃ盛り上がる曲です!「ヘイ!ヘイ!ヘイヘイヘイ!」を会場一体となって叫べて楽しかったです。

恋便り

open.spotify.com

とても綺麗なバラード曲です。かなり久しぶりに歌われたそうで、自分も生で聴くのは初めてでした。星香ちゃんの大人の魅力は当然ですが、星香ちゃんのか〜ズの相方であり最年少のののかの表情に釘付けでした。

微笑み方が素敵なんですよね。

キボウノ -just one time-

open.spotify.com

ライブの最後を飾ったこの曲は、「星香ちゃんが一番カッコ良い曲」と言われている(?)曲でもあります。コールもふんだんに叫ばれるため、会場のボルテージは最高潮でした。

綺麗すぎる星香ちゃん

 ご覧ください。中央の純白のドレス姿の星香ちゃん!

 生誕祭では、ライブの後半で毎回そのメンバーがドレス姿に着替えるのですが、星香ちゃんの白ドレスは飛び抜けて綺麗でした。素晴らしい。

さすが24歳。さすが最年長。ということでしょうか笑

とにかくすっごく綺麗でした!

素敵な一年にしてください!

最後のMCで「ダンスをすごくやりたいとか、歌をすごく歌いたいとかじゃなくて、ファンのみんながいるからアイドルでいたいと思います」と語ってくれた星香ちゃん。

チャンネル登録者24万人のYoutuberで、リリイベは毎回超満員にするようなアイドルでありながら、ラーメン店員の顔も持ち続けている星香ちゃんは、きっと本当にファンのことを大切に考えてくれているのだろうとは常日頃思っていますが、こうして言葉にしてくれると、「ああ、やっぱりすごいな」と思ってしまいます。うまく言葉にできないけど、めちゃめちゃにアイドルですよね。

れなぱんもこう言っていますが、やっぱり生誕祭ってすごくいいなと思います。

ステージ上のメンバーのみんな、スタッフの方々、生誕祭委員の皆さま、今日集まった888の皆さまに、ありがとうと言いたいです。

 

以上です、かなり生誕祭から日が経ってしまって週も後半になりました。

今週末のKissBeeの全国ツアーは名古屋ですね。自分は参加できませんが、参加するみなさんは是非楽しんできて欲しいなと思います。

 

では!