【KissBee】YOKOHAMA STAR☆NIGHT RUN 2019 STAR☆STAGEに行ってきました!【横浜赤レンガ倉庫】

こんにちは。まっきゅーです。

 

本日、横浜赤レンガ倉庫で開催された、「YOKOHAMA STAR☆NIGHT RUN 2019 STAR☆STAGE」に行って来たので、何かしら書いておこうと思います笑

 

会場について

会場は、みなとみらいのデートスポットとして有名な横浜赤レンガ倉庫でした。

www.yokohama-akarenga.jp

こちらにもあるように、赤レンガ倉庫は歴史ある建造物でありながら、グルメ、ファッション、雑貨など非常におしゃれでいいお店が入っている施設です。

今回のステージは、倉庫1号館の海とは反対側(道路側と言ったらいいのでしょうか)のイベント広場に設営されていました。

自分は、この会場にたどり着くために、横浜駅から徒歩で向かいました。50分くらい歩きました笑

天気こそ雲が厚い日でしたが、海風が気持ちよく、散歩日和でしたよ。

KissBeeにとって久しぶりの対バンライブ

現在、週末はほとんどラブカル☆ミステリーツアーで全国各地を回っているKissBee

今日は他のアーティスト達と同じステージでパフォーマンスをする対バン形式のライブでした。

KissBeeの出番の前はアップアップガールズ(仮)さんがパフォーマンスを行なっていました。

少しだけみることができたのですが、熱気あふれる素晴らしいステージでした。

自分は時間に余裕を持って会場にいられなかったのでKissBeeのステージしかしっかり見られませんでしたが、たくさんのアーティストのステージを見られる対バン形式も楽しくて良いですね!

 

撮影禁止→じっくり楽しめた!

ステージは全アーティストで撮影禁止となっていました。

毎回カメラを提げて行く自分にとっては少し残念な部分もありましたが、推しカメラ的にファインダーを覗くのとは違って、ステージを見渡して、「このフォーメーション綺麗!」であったり、視界の端のメンバーの動きもちゃんと見えたりもして、楽しかったです。

 

タオル曲「Rolling!!!!!!」 

ライブの前から、メンバーから「タオルを持って来てほしい」というツイートがされていました。

その宣言通り、「Rolling!!!!!!」をライブ冒頭でメンバーみんなもタオルを振り回す振り付けで披露してくれました。野外ステージの開放感もあり、タオル曲は楽しかったです。

 

以上です。明日のYouthちゃんの定期公演と星香ちゃん生誕祭KissMarkについても後ほど記事を書くので、そちらもぜひよろしくお願いします!