【KissBee Youth】SANAGi に行ってきました 【渋谷 O-Crest】

こんにちは。まっきゅーです。

 

昨日上げた記事と時系列的に少し前後してしまうのですが、6月30日に開催された、

KissBee YouthSANAGi 

に参加したお話をしようかと思います。

(撮影タイム、めっちゃいい表情の成田 菜津美ちゃんとしたり顔の山崎 瑛麻ちゃん)

新体制一発目のイベント SANAGi

6月13日のKissMarkで7期生となるKissBee Youthの新メンバーがお披露目されて以来、正規メンバーの全国ツアーに帯同してパフォーマンスを見せてくれていたYouthちゃんですが、新体制となって初の単独公演がこの日に開催されました。

SANAGiは、先輩と7期生が混合となっているチームKと、7期生のみで構成されるチームBの対決が毎回行われます。

今回の対決内容はLINE LIVEの配信ポイント!

6月21日〜6月29日の9日間、メンバーのみんなが毎日のようにLINE LIVEにて配信を行っていました。

(私としてはこの期間は毎晩誰かしらの配信を見ることができたのですごく楽しかったです)

結果は、チームKが約120万ポイント、チームBが約110万ポイントで、チームKが先輩の意地を見せた形になりました!

勝利したチームKには数多くの特典が与えられました。すごいですね。

 

自分にとっても初めてのYouthの単独

KissMarkなどの正規メンバーの単独は最近はほぼ毎回参加していましたが、Youthちゃんの単独公演への参加は私は今回が初めてでした。

会場となった渋谷O-crestは、旧メンバーの椿明来ちゃんの卒業公演で訪れて以来でしたが、ステージとフロアの距離が近くものすごく盛り上がる会場だなと改めて思いました。

ものすごく激しいコールが沸き上がっていましたが、私も分かる範囲でものすごく楽しみました笑

(花火の音のオーイングや、透明な恋の歌のガチ恋口上、言えるとすごい楽しいんですよね…。)

 

次の単独公演

Youthちゃんの次の単独は7月7日のお昼に行われる定期公演です。

星香ちゃんの生誕祭KissMarkの前ですね。SANAGiの楽しさが病みつきになり、チケットを購入しました笑

とても楽しみです!!