【KissBee】KissMark~大江れなプロデュース公演~に行ってきました!【横浜Bronth】

こんにちは、まっきゅーです。

れなぱんプロデュース(略称:ぱんプロ)のKissMarkに参加しました!

31番という整理番号で、2列目というほぼ最前から推しのプロデュース公演を見られました…最高…。

 会場:横浜Bronth

www.bronth.live

この夏に出来たばかりの新しいライブハウスです。先月の全国ツアー感謝祭もこの箱でしたね。

ライブハウスの床ってベタベタな事が多いですが、こちらは全くそんなことありません、素晴らしい。

後方のPA卓前のスペースが段差になっていたり、階段でも見る事が出来たりするので、整理番号遅めの入場でもステージを見渡せそうな会場です。

ただ、ちょっと狭め…。今のKissBeeの集客力だとフロアはほぼ満員な感じです。

ダンスパート

ライブのスタートはれなぱんのソロダンスからでした。さすがぱんプロ、めちゃめちゃカッコ良く踊っていました。

他のメンバーも遅れて登場してダンスパートをした後に1曲目のRolling!!!!!に繋がりました。

途中にももう一度、ダンスパートからRe☆universeへ繋がる所がありました。

衣装も相まって普段とはまた違う雰囲気でとても素敵でした。KissBeeのダンスって、身体のキレとか動きの綺麗さもそうなんですが、ダンスしてる時の表情や視線の使い方がメンバーみんなゾクッとする程綺麗ですよね。その良さを存分に引き出したぱんプロ、さすがです。

衣装

衣装は地獄の炎をイメージした(?)赤色を取り入れたものになっていました。ゆいののは大胆にもヘソ出しスタイル。れなぱんも丈の短いトップスで真っ白なお腹がチラ見えしていました。

すごく新鮮な感じがしてとても良かったです。

ユニット曲

ゆいのの:メロンソーダ夢見るアドレセンス

以前ののかの生誕祭でののかがソロでやっていた曲ですね。カラオケ配信でもよく歌うののかの大好きな曲です。元気いっぱいな曲調がゆいののにピッタリでした!

せいぱん(+キヨちゃん):愛にできることはまだあるかい(RADWIMPS

こちらは、普段はKissBeeのスタッフの中山紀代彦さんがギターを弾くアコースティックでした。星香ちゃんのふわふわな声質をしっかりと押さえ込んで歌い上げるのがめっちゃかっこよかったです。れなぱんは息多めの歌い方で世界観を表現しようとしてましたね。しっとりしてる中にも熱いものがあってすごかったです。

写真

ライブ直後のツイートは2ショットになっているものに限定してアップしていたのですが、星香ちゃんに採用していただきました…。嬉しすぎる…。

敏腕プロデューサー@rena_happy_4 、最年少エース@s_nono0211

EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM(91mm)

ISO感度6400、マニュアル露出にてF5.6、1/160秒、RAW現像

あたおか姉妹(@emmarumaru4@Narita_723)、ランドセルのCMお待ちしています

EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM(100mm)

ISO感度2500、マニュアル露出にてF5.6、1/160秒、RAW現像

 

まとめ

プロデュースしたれなぱんが幸せでいてくれることが何よりの幸せです笑

自分的には衣装がめちゃくちゃドストライクで、いつもと同じ曲でも全く違って見えたのが楽しかったです。

それと、最近の撮影タイムはYouthの二人ばかり狙ってしまうので、正規メンバー取りきれていません笑 楽しいからついつい撮ってしまいます。

次のイベント参加予定は10月16日のあさちゃん生誕祭です。ブログ更新できるかなぁ笑