【KissBee Youth】KissBeeYouth定期公演〜牧野あや卒業公演〜に行ってきました 【Shibuya TSUTAYA O-Crest】

こんにちは、まっきゅーです。

先週末に開催された、Youthの牧野あやちゃんの卒業公演に行ってきました!

チームKのアカリちゃん、本多ちゃんの卒業公演以来2ヶ月弱ぶりの卒業公演でした。7期が加入したての頃は7人いたチームKもこれで3人まで減ってしまったのですね…。

と、考えてしまいがちですが、あやちぃの卒業公演はものすごく楽しい雰囲気で、自分がこれまで参加したどの卒業公演よりも笑顔あふれるものだったと思います。

撮影エリアもあったので、写真と共に振り返ろうかと思います。

 

会場:Shibuya TSUTAYA O-Crest

shibuya-o.com

渋谷と神泉の間、ライブハウスが密集する地域にあります。5階まで階段を登っていかなければならず、階段の空調が効かないという箱ですね…。ステージとフロアの距離も近く、臨場感があります。Youthの定期公演はよくここで行われますよね。

 

写真

野崎まい 

EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM(135mm)

ISO感度12800、マニュアル露出にてF5.6、1/160秒、WB:オート、ピクチャースタイル:オート

武部彩乃

EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM(103mm)

ISO感度8000、マニュアル露出にてF5.6、1/160秒、WB:オート、ピクチャースタイル:オート

七瀬りお

EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM(107mm)

ISO感度5000、マニュアル露出にてF5.6、1/160秒、WB:オート、ピクチャースタイル:オート

牧野あや

EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM(108mm)

ISO感度12800、マニュアル露出にてF5.6、1/200秒、WB:オート、ピクチャースタイル:オート

チームK

EOS 80D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM(62mm)

ISO感度6400、マニュアル露出にてF5.0、1/200秒、WB:オート、ピクチャースタイル:オート

 

感想

チームKの4人のソロと、アンコールMagic Time♪の最後の「抱きしめて」のシーンです。最後の写真については、もはやあやちぃの表情がすごいことになっていますが、楽しそうなので載せさせてください笑

夏のKissBeeのリリイベツアーにも学業との兼ね合いでほとんど参加できていなかったあやちぃですが、しっかり最後までアイドルでした。

本当にお疲れ様です。これからの看護師への道も応援しています!

チームBの写真や、ここに載せなかった分は、Twitterの方に上げておこうかと思います。

以上です。次は10月6日のれなぱんプロデュースKissMarkに参加予定です。よろしくお願いします。